SSブログ

イーサポートリンク(2493)の株主優待 [株主優待]

5月優待のイーサポートリンクから優待が届いていました

普通は8月ごろだと思うのですが早いですね[揺れるハート]
DSCN0409.jpg

株主優待内容
優待権利日  5月末日・11月末日
<5月末株主>
1株以上
  青森県産100%りんごジュース 1リットル×4本
  青森県産人参とりんごのミックスジュース 1リットル×2本
5株以上
  青森県産100%りんごジュース 1リットル×8本
  青森県産人参とりんごのミックスジュース 1リットル×4本
<11月末株主>
1株以上 青森県産りんご 3kg
5株以上 青森県産りんご 5kg

次回のりんごも楽しみです[るんるん]

人気ブログランキングへ

今日は病院の予約で外出していました
いつもの2種類の薬に加えて4種類増え6種類になりました、
ご飯の代わりに飲めということかな[バッド(下向き矢印)]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 4

hikari

おはようです♪
お薬が増えたのですね~><
心配ですね~ 
by hikari (2011-07-09 06:10) 

yoko-minato

100パーセントリンゴジュース
美味しかったでしょう?
私もお中元に使いましたが
我が家にも頼んで飲みました。
本物は美味しいと・・・
by yoko-minato (2011-07-09 12:29) 

taka

hikariさん

もうすぐお迎えが来るでしょうか[__わーい]
まぁ気にせずに元気よく遊びます
by taka (2011-07-09 13:47) 

taka

yoko-minatoさん

美味しかったです[__るんるん]
これからの季節、飲み物は嬉しいです。
by taka (2011-07-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルシー牛丼大損の日経225mini ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。