SSブログ

疲れて帰宅しました [散歩と旅行&外食]

昨日のお昼から先ほどまで飲んで飲み疲れ[バッド(下向き矢印)]

今シャワーを浴びたのでもう寝ます[わーい(嬉しい顔)]

千葉県勝浦市、興津海水浴場
DSCN0446.jpg

守谷海水浴場、夜の月
DSCN0451.jpg
いいデジカメではないので雰囲気だけ

守谷海水浴場の奥
DSCN0454.jpg
朝靄で霞んでいました


勝浦の駅と海
DSCN0457.jpg

行ってきた場所の報告です。
さて明日は食べた食べ物を報告いたします[るんるん]

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

駅馬車

今は海水浴を避ける人が多いそうですから空いていたんじゃないですか?
芋洗いじゃないのはありがたいですが。


by 駅馬車 (2011-07-18 15:43) 

taka

駅馬車さん

台風の影響で波は荒かったのですが、
結構な人出でした。
この歳なので泳ぎませんでした[__ふらふら]
by taka (2011-07-18 16:04) 

yoko-minato

千葉はフラワーライン沿いが
ずっと海水浴場ですよね。
保田まで続いていますが
海水浴客は多かったですか?
良かったです。
今日は台風で大荒れ!
良いときに行かれましたね。
by yoko-minato (2011-07-19 09:55) 

taka

yoko-minatoさん

日曜日は守谷海岸は波が高かったですが、
興津は泳げました(私はパス)
天気が良かったので暑かったです。
by taka (2011-07-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の先物miniの結果あわびとサザエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。