SSブログ

チャーハンのお昼 [主夫のお昼]

やっと胃が落ち着いてきたようです[わーい(嬉しい顔)]

天気が悪い[曇り][雨]のですが少し蒸し暑いです
DSCN0460.jpg

・玉子チャーハン
・トマトサラダ
・根菜汁

手抜きですね[たらーっ(汗)]

素材
玉子、ベーコン、葱、ピーマン、パプリカ赤黄、シメジ
大根、人参、牛蒡、ジャガイモ、コンニャク、干し椎茸
トマト、みょうが、バジル、麦入りご飯

多少涼しくなりましたが、台風は来なくても良いですよ[バッド(下向き矢印)]

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

駅馬車

今日のtakaさんの体の30%はアワビとサザエで出来ています(^^)

明日は外仕事なのに台風来ちゃいそうです(^^;
by 駅馬車 (2011-07-19 16:57) 

taka

駅馬車さん

はい、だいぶアワビとサザエは減ってきたと思います。
仕事でなくても台風はイヤですね[__バッド]
by taka (2011-07-19 17:07) 

ららん

お野菜がたっぷりですね~。
見習いたいです^^
by ららん (2011-07-19 17:18) 

taka

ららんさん

私は野菜が好きなので自然と多くなります。
あまり無理しなくても良いのでは[__るんるん]
by taka (2011-07-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。