SSブログ

現物保有による7月権利の優待 [株主優待]

私はほとんどクロスで優待を獲ることはありません[たらーっ(汗)]
現物保有で配当と優待を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
2011-7-24.jpg

配当と優待の貰える予定の銘柄
4銘柄
優待が貰える銘柄
2銘柄
配当だけが貰える銘柄
6銘柄
何も無い危ない銘柄[ちっ(怒った顔)](買ったのが悪いのですが)
3銘柄

来年はもう少し増やしたいです。
人気ブログランキングへ

8月の優待は現在12銘柄です。
コード 会社名
2404 鉄人化計画
3048 ビックカメラ
7601 ポプラ
8196 カスミ
8251 パルコ
8127 ヤマト インターナショナル
8904 サンヨーハウジング名古屋
9740 CSP
9945 プレナス
小計 9

コード 会社名
3344 ワンダーコーポレーション
4842 USEN
8263 ダイエー
小計 3

震災後の戻りを少し売ったので減っています。
ただしこれからの売買で多少の変化はあると思います。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 4

繭

クロスって、難しそうで、チャレンジしたことありません。

[__たらーっ]メンドクサイ・・てのもありますけどね。

やはり優待があったほうが良いですよね。

ネタにもなりますしね。[__わーい]
by 繭 (2011-07-25 18:52) 

taka

繭さん

確かにクロスだとある程度の費用で優待が貰えます。
これだと配当分は貰えません。

配当と優待が欲しいので現物です。
by taka (2011-07-25 21:55) 

駅伝ひとり

カブコムの一般売りの方法が変更となって、カブコムのクロスが難しくなってきました。
 8月は現物が2社あるのでホットモットの弁当用のクロスだけの予定です。
私の現物も少し増えました。

by 駅伝ひとり (2011-07-25 22:55) 

taka

駅伝ひとりさん

駅伝ひとりさんに優待券を売却するのもいいかも
ホットモットの弁当はほとんど食べませんので。
by taka (2011-07-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。