SSブログ

優待の東京スカイツリーが到着 [株主優待]

ウィズ(7835)から優待品が届きました。

いゃ~~大きな箱でした[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0676.jpg

株主優待内容
権利確定日 5月末日
1株以上 自社関連商品、「東京スカイツリー®バンク 634」

人気ブログランキングへ

これはブログネタ用に売買益が出たときに買ったものです。
500円玉で634万円以上貯金できるそうです。
毎月5000円入れても10年以上掛かります、
いっぱいにするのは多分死ぬまでには無理だな[わーい(嬉しい顔)]

まさか来年も同じものではないでしょうね[exclamation&question]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


はなさんからご指摘を頂きました。

東京スカイツリー634とあったので勝手に万を付けてしまいました。
実際は634000円以上でした。

5000円で10年以上で計算はあっていたようです。

ご指摘ありがとうございます。

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 8

はな

634000円ですよ。一桁違いますよ。
by はな (2011-08-20 17:57) 

まお

大きいですねー!
貯める自信はないけれど、ちょっと欲しいかも♪
by まお (2011-08-20 19:18) 

taka

はなさん

失礼いたしました。
良く見たら一桁違っていました。

間違いの元は500円玉で1000枚貯めたことがあります
あまりに高かったので勘違いでした。

by taka (2011-08-20 20:14) 

taka

まおさん

来年も同じものでしたら、
送料だけ負担していただければ差し上げます[__わーい]
何処に置くか家内と検討中。
by taka (2011-08-20 20:18) 

yoko-minato

頑張って貯めてみるのも
楽しいですね。
私も500円貯金をしては
旅行に使いますよ
50万なんて夢みたい・・・
by yoko-minato (2011-08-20 21:10) 

あるまに

これは面白い優待ですね@w@!
知っていれば、間違いなく取ってましたw

ただ、企業としては微妙な感じも@w@;

by あるまに (2011-08-20 23:53) 

taka

yoko-minatoさん

むかしなら貯まりました。
年金生活ではもう無理ですよ。
by taka (2011-08-21 13:40) 

taka

あるまにさん

ブログに書いたようにブログネタの為取ってみました。
企業としては非常に良くないと思います。
今週の株主総会へ行ってみます。
by taka (2011-08-21 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちきび丼もちきび餡かけ焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。