SSブログ

なんだ化粧品か [株主優待]

アイケイ(2722)から株主優待が届きました。

箱にはスキンフード、開けたところアヴォガドと古代米の文字が見えたので食べ物かと[ふらふら]
残念、化粧品でした
DSCN0711.jpg

優待内容
権利確定月 5月末日
1株以上 3,000円相当の自社商品

人気ブログランキングへ

img275.jpg

男のわたしは貰っても嬉しくないですね。
うちの愚妻使うかな[exclamation&question]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 6

馬爺

ほ~古代米やアボカドの化粧水が有るんですね。
by 馬爺 (2011-08-27 13:46) 

babu

食べ物より高級じゃないですか!?

by babu (2011-08-28 03:32) 

yoko-minato

スキンケア化粧品は
奥様は喜んでお使いに
なるのでは?
by yoko-minato (2011-08-28 08:02) 

taka

馬爺さん

私もそんな化粧品があることを知りませんでした。

by taka (2011-08-28 22:40) 

taka

babuさん

値段は3000円相当なのでそんなに変わらないでしょう。
男性の独り者が貰ってもきっと困りますよ。
by taka (2011-08-28 22:43) 

taka

yoko-minatoさん

聞いてみたら使っても良いようなことを行っていました。
なにかこだわりがあるようなのです。
by taka (2011-08-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。