SSブログ

お米が10kg届きました [株主優待]

コロワイドの優待券が溜まっています

今月末にはまた一万円分のポイントが増えます。
お米が減ったので先日お米を申し込みました。
DSCN0740.jpg

三ヶ月に一回一万だとすぐに溜まってしまいます。
優待のお米が少ないときにお米を選択することが多いです
お米が多く来る秋にはお酒になります。

人気ブログランキングへ

DSCN0741.jpg
一緒に富山の親戚から呉羽梨が届きました
毎年送ってくれるので楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 3

おしっこワイシャツ箙

梨うまそうですね 僕も大分の得意先から良くもらいます みずみずしくて良いっす
by おしっこワイシャツ箙 (2011-09-05 00:18) 

taka

おしっこワイシャツ箙さん

梨は試食しましたが甘くて瑞々しく美味しかったです。

by taka (2011-09-05 08:11) 

駅伝ひとり

もっと下がったら拾いたいと思っています。
(当分無理そう)
パンがほしいのですが、こちらも当分無理そうです。

by 駅伝ひとり (2011-09-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡部(5959)の株主優待猫飯チャーハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。