SSブログ

次回から改悪されたお米の優待が到着 [株主優待]

ソルクシーズ(4284)から優待のお米が到着しました。

DSCN0780.jpg

株主優待内容
優待権利日 12月末日・6月末日
100株以上 国内産コシヒカリ2kg
1,000株以上 国内産コシヒカリ5kg
10,000株以上 国内産コシヒカリ10kg

上記は11年12月からです。
今回までは100株以上1000株未満は3kgです

人気ブログランキングへ

家内の分と2口です。
優待は改悪されましたが、お米の優待が続く限りは保有します

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 4

jazz

ソルクシーズの優待、もう届いたんですか。
私のところにはまだ届いていません。次回からは
2kgに減ってしまいますけど、私もお米が貰えるうちは保有するつもりです。
ダイドーから優待のジュースの詰め合わせが届きましたよ。
by jazz (2011-09-13 21:33) 

taka

jazzさん

夕方外出していましたが、先ほど再配達で届きました。
千葉県の新米ですが千葉県の放射能検査で安全性が確認されたようです。

もうこの年なので放射能は気にしませんが[__わーい]

by taka (2011-09-13 21:47) 

platinum_9995

takaさん、こんばんは!

今回も幽学の里米なんですね。
次回から2kgは本当に残念です。涙。。。
by platinum_9995 (2011-09-14 00:38) 

taka

platinum_9995さん

優待の改悪は残念ですが、
優待廃止にならなかっただけ良かったと思っています。

by taka (2011-09-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜炒めニラ醤油味550円のレタス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。