SSブログ

三光マーケティングフーズ(2762)の株主総会土産 [株主総会]

三光マーケティングフーズの株主総会に行ってきました

10時前に着いたのでドリンクを頂いて一服
すぐにお土産を貰って次の総会に行くひともチラホラ

ビデオで説明と報告
焼き牛丼のの東京チカラめしに力を入れていくように見えました
このあと質疑に発言する人が結構いました。

お土産は前回の台湾のお菓子かと思いましたが
東京チカラめしのドレッシングが2本でした。
DSCN0970.jpg

人気ブログランキングへ

これからは居酒屋とともに食事にも力を入れていくように感じました。

そろそろ来期あたりに増配していただけると嬉しいのですがね

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

mtips

こんばんは~
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません・・・反省。

今年は不評(?)だったパイナップルケーキ止めちゃったのですね。今年のお土産の評判はいかに?

いつもイロイロとありがとうございます♪
今後ともご贔屓に。
by mtips (2011-09-27 21:59) 

taka

mtipsさん

こちらこそいつもお世話になっております。
これからもよろしくお願いします。
きょうのアレ楽しみにしていますね[__わーい]
by taka (2011-09-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。