SSブログ

申し訳ありません [つぶやき]

23日からヤブ用で外出が多かったのです

本日帰宅後ブログを更新しようとしましたが激重[ちっ(怒った顔)]
画像がなかなかUPできません

やっと終って皆さんの所に訪問しているのですがやはり重いです
6ブログを閲覧してナイス&コメントで一時間掛かっています

もう無理なので今晩はナイスだけでコメントは明日の午前中に再度訪問いたします

本当にso-netさん何とかしてくださいね


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

駅伝ひとり

こちらもsonet重いですが、いつもの重さです。もう慣れてきました。

今月の優待は、がんばりましたよ。
20銘柄まではいきませんでしたが
by 駅伝ひとり (2011-12-25 23:58) 

vientre-dolor

以前に激重で強引に訪問したことがありますけど
通常2時間で済むところを4時間掛かったことがあります。
この重さは非常にストレスが溜まりますよね。

重いときは潔く早めに断念しましょう!^^
by vientre-dolor (2011-12-26 01:53) 

hirochiki

確かに、昨日は特に夜になってから重かったですね。
早く改善していただきたいものです。
by hirochiki (2011-12-26 06:05) 

旅爺さん

おはよう御座いま~~す♪
クリスマスは楽しく過ごされましたか?
爺も毎日激重で苦戦してます。
by 旅爺さん (2011-12-26 06:21) 

renbajinharuhi

おはようございます、takaさん。

確かに重くて嫌になる時があります。
他社ではあまり感じることがないのになぜなのでしょう。
by renbajinharuhi (2011-12-26 06:23) 

yoko-minato

分かります!
集中する時間はとてもやって
いられませんよね。
のんびりでいいですよ!
by yoko-minato (2011-12-26 08:36) 

taka

駅伝ひとりさん

私はこの重さに慣れたくはありません[__わーい]
優待は難銘柄だったのかな[__!?]

by taka (2011-12-26 13:04) 

taka

vientre-dolorさん

本当に重いですね
ソネブロ担当の方はなにを考えているのでしょうか
何か対策を立てているのか知りたいです
by taka (2011-12-26 13:06) 

taka

hirochikiさん

多数のファンの方が訪問コメントされているので
よくお返しが出来ていると感心しています

by taka (2011-12-26 13:09) 

taka

旅爺さん

普通は苦戦しますよ
時間が幾らあっても足りなくなります
by taka (2011-12-26 13:10) 

taka

renbajinharuhiさん

何社かのブログ経験者です
こんなに重いのは初めてですよ、特に管理画面は最低
by taka (2011-12-26 13:11) 

taka

yoko-minatoさん

イライラしても体に良くないのでコメント諦めました
午前中は多少軽いですね
by taka (2011-12-26 13:13) 

リキマルコ

私も毎日悪戦苦闘しております(ーー;)


by リキマルコ (2011-12-26 16:44) 

taka

リキマルコさん

時間によると結構大変ですね

by taka (2011-12-27 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。