SSブログ

今週の日経225miniの取引き結果 [日経225mini]

予想していたとはいえきましたねぇ

先週の権利落ち後から指数は頑張っていましたが、
個別の銘柄を見ると弱いのです。
怪しいなぁ~~と

嫌な予想が的中いたしました[ふらふら]

日経225miniの取引き結果
一週( 2日~ 6日)、21勝4敗、+183,232円

今月合計、21勝4敗、+183,232円

1月、10勝 3敗▲29.750円
2月、33勝 2敗+382,357円
3月、37勝 4敗+289,234円
今年累計、101勝13敗、+825,073円
2012-04-07.jpg
人気ブログランキングへ

急落を見て急いで利益確定と売り建て
売買を繰り返したため取引き回数も増えました
これからしばらくは我慢の取引きです


前回の記事で書いています
>今回の上昇は5月~6月あたりが高値と予想しています

この下げで調整が長引けば少し後ろにずれますが
予想としてはまだ上があると思っています

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 3

リキマルコ

来週早々からの病院ですか?寂しくなりますが、さしっかり治してまた楽しいお話しアップしてくださいね(^-^)
by リキマルコ (2012-04-07 22:37) 

guran

日経225miniもちょっと勉強してみます^^
by guran (2012-04-08 08:36) 

taka

リキマルコさん
ないしょでノート持ち込む予定です
病院食の画像を楽しみに

guranさん
個別銘柄より取引きは楽かもしれません

by taka (2012-04-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。