SSブログ

大幅な資産減の三日間(泣) [株のこといろいろ]

日経平均は4月4日の10時過ぎから急激な下落

3日終値の10050円から6日の終値9688円まで362円の下落
さらにアメリカの雇用統計が予想より悪かったので先物が下落し
日経先物は9500円半ばまでさがっています
人気ブログランキングへ

資産の状況は
3日間で1,029,472の資産減です[もうやだ~(悲しい顔)]
内訳は
優待銘柄は  ▲15,900円
それ以外は▲1,188,824円
先物取引は  +175,252円

優待銘柄の下落はほとんどありませんでしたが
銀行、証券などの金融株や輸出関連株の保有株が大きく下がっています

3日間で100万以上の資産減ですが
3月初めからではまだ915,787円の資産増加
この辺で止まってくれれば嬉しいのですが

先週は優待株強しの結果でした

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 2

リキマルコ

え…そんなに減っても普通にしておられるなんて!!すごい!
うちはそんなにいきなり減ったら明日からの生活ができません…(-o-;)というか、心の余裕がなくなります(^_^;)
by リキマルコ (2012-04-08 23:32) 

taka

リキマルコさん

儲かっていた分が減っただけですから・・・
でもソロソロ止まって欲しいのですが
by taka (2012-04-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。