SSブログ

緊急入院 [つぶやき]

皆さんには退院のメッセージを頂きありがとうございました。

帰宅後の夕方悪寒がしたので熱を測ると38度ほど、
朝測ったところ39.5度あり連絡したら緊急入院になってしまいました。

抗生物質の点滴です

命に関わることはないようなので安心しています。

皆さまにはご心配おかけいたしまして申し訳ありません。

しばらくは皆さんのところには訪問できませんがよろしくお願いします。
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

駅伝ひとり

入院中は、PC使えないのかな。
ゆっくり静養してくださいね。

戻ったら優待が山のようかも。ファイト![__モバQ]
by 駅伝ひとり (2012-04-14 19:18) 

TAKA

古い携帯から記事を書いてみました。
by TAKA (2012-04-14 19:52) 

vientre-dolor

あらら・・・早く回復されると良いですね。
by vientre-dolor (2012-04-14 22:03) 

銀狼

くれぐれもお大事になさって下さい。。。
by 銀狼 (2012-04-15 04:21) 

cyamy

ご無理なさらないでゆっくりしてきてゆっくり
静養くださいませ
by cyamy (2012-04-15 09:53) 

なっぺ

早く元気になりますように、遠くからですが祈っています!
by なっぺ (2012-04-15 13:22) 

renbajinharuhi

こんにちは、takaさん。

ゆっくり休みましょうという啓示でしょう。
のんびり行きましょう。
by renbajinharuhi (2012-04-15 16:09) 

sakubiwa

takaさん、大丈夫ですか?心配です。
早く、帰宅できますように(祈)
by sakubiwa (2012-04-15 23:11) 

yoko-minato

ゆっくりと養生なさってくださいね。
by yoko-minato (2012-04-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚汁2泊3日の入院旅行と手術の顛末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。