SSブログ

2回目の退院 [つぶやき]

一昨日書きました通り昨日は管を抜き様子見でした

寝ていても歩いても痛みとかはありませんが、
「おしっこ」の途中からやはり痛みます、でも痛みが大きく改善
これで炎症などの症状が見られなければ退院と言われまた

さてこれから辛い一日が始まりました

最初は痛みがあったのですが
40分後の時には150ccほどで痛みはなし[わーい(嬉しい顔)]
今度は1時間ほどでトイレに行きたくなり行こうと思ったら痛みが[もうやだ~(悲しい顔)]
200ccぼどでした。

何回か繰り返した結論は
行きたくなる前にいくと痛まない
行きたくなってからだと痛むでした、

これって寝ていてトイレ行きたくなって目が覚めてから行くと痛いということです
さらに行きたくなってからすぐに行かないと痛みだします
(痛み出すと我慢できません(失禁のおそれも))
しかも点滴と水分補給で40分~1時間ごとに行きたくなります
痛みを感じたくなかったら「寝るな」です[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなで昨日は痛みや睡魔と戦いながら終りました

さて今日の結果は無事退院です
再入院時から見れば血液検査の数値は順調に回復
痛み止めと抗生物質の服用に切り替えて退院です[るんるん]
昨夜点滴を外しいるので現在は2時間ほどは耐えられるようです

帰宅後シャワーを浴びてから書いています
この後は少し仮眠をとります


皆様にはご心配頂きましたが無事退院してきました
本当にありがとうございました

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 6

NO NAME

おー よかった よかった 大事にしてね
by NO NAME (2012-04-19 17:13) 

cyamy

退院はできたのですね
無理しないで、ゆっくりして下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by cyamy (2012-04-19 18:54) 

jazz

退院おめでとうございます。我が家が一番ですね。
by jazz (2012-04-19 19:54) 

なっぺ

退院よかったですね~
ゆっくり休まれてください^^
by なっぺ (2012-04-19 22:36) 

sakubiwa

退院、おめでとう御座います!
良かったです、嬉しい~♪
by sakubiwa (2012-04-19 23:26) 

mayu

ゆっくりされてくださいね、心配ですが応援しています!
by mayu (2012-04-20 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。