SSブログ

ミニ旅行 [つぶやき]

これから旅行に出発です


19日に退院したばかりですが、
先生の後押しもあり行くことにいたしました


前日の記事でクイズを出しています
結構難しいと思いますがぜひ参加してみてください

・期限内でしたら何回変更してもOKです
・観光については場所とか県でもOKとします
・どれか1問でも可
・ある程度であれば正解にする予定(爆)

一番正解が多い方にプレゼントが届くかもしれません
(個人情報は送付以外には使いません)


では行ってきます~[るんるん]

nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 8

renbajinharuhi

いってらっしゃい~
十分楽しんできてください。
by renbajinharuhi (2012-04-21 07:59) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス有難う、
先ずはお礼まで。退院早々でも楽しんできて下さい。
by 吉之輔 (2012-04-21 09:45) 

vientre-dolor

痛みが軽くて済むように祈っておきます!^^
旅行ネタ、土産話しを待っていますね。
by vientre-dolor (2012-04-21 10:07) 

ちょろっとぶぅ

退院おめでとうございます。
旅行、楽しんできてくださいね。
行ってらっしゃぁ〜〜い(^-^)/
by ちょろっとぶぅ (2012-04-21 16:03) 

銀狼

お気を付けていってらして下さい^^
楽しいご旅行になりますように。。。
by 銀狼 (2012-04-22 00:59) 

baby_pink

takaさん、退院おめでとうございます。
そして、ご旅行お気をつけて楽しんでいらして下さい^^
by baby_pink (2012-04-22 16:30) 

しし座流星群さめ吉

 いってらっしゃーい!
よい旅になりますように。
楽しんできてください。
by しし座流星群さめ吉 (2012-04-22 18:34) 

リキマルコ

今日はお帰りなのでしょうか??ゆっくり楽しまれましたかぁ~^^
by リキマルコ (2012-04-23 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。