SSブログ

高校時代の仲間とのランチ [散歩と旅行&外食]

一年に数回、旅行や飲み会を行っています

今回はイタリアン フレンチ レストラン 「フォーコ ドルチェ」さん

14時からスタートです(腹ペコ)
SANY0268.jpg
SANY0271.jpg

ビール[ビール]は川越のCOEDOビールです
飲み比べ[わーい(嬉しい顔)]
SANY0273.jpg
SANY0274.jpg
SANY0275.jpg
ブレています
SANY0277.jpg
SANY0278.jpg
SANY0279.jpg
SANY0281.jpg
SANY0283.jpg
SANY0284.jpg
SANY0285.jpg
SANY0287.jpg
SANY0288.jpg
SANY0290.jpg

ビールにワインに焼酎・・・そしてお腹一杯[るんるん]
飲みながらのお喋りで写真を撮り忘れているかも


住所:〒162-0846 新宿区市谷左内町11市ヶ谷左内坂ハイム2F
お問い合わせ: 03-3267-9668
ランチタイム : 月~土曜日 11:30~14:00
ディナータイム: 月~土曜日 17:30~23:00(L.O. 22:00)
定休日: 日曜日・祝日(但し貸切パーティは営業)年末年始
ぐるなびページ  http://r.gnavi.co.jp/e896800/

nice!(91)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 21

vientre-dolor

ボリュームがあるものばかりじゃないですか~
良い時間を過ごされたのですね!^^
by vientre-dolor (2012-05-04 16:48) 

beny

takaさんは、楽しい酔い方をしそうですね。
by beny (2012-05-04 19:32) 

ヒロ

ピザ、美味しそうですね~♪
こりゃあ、味の濃いビールが合いそうです(^^)
by ヒロ (2012-05-04 20:10) 

yoko-minato

たまにはこんなお食事もいいですよね。
楽しい時間ですものね。
by yoko-minato (2012-05-04 20:59) 

taka

vientre-dolorさん
あまり好き嫌いが無いので何でも食べます
たまにはピザなどもいいでしょう

benyさん
仕事の付き合い酒はいやですが
普段のお酒は楽しく飲むほうです

ヒロさん
滅多に食べない食べ物ですが美味しく頂きました
ビールもワインも美味しく

yoko-minatoさん
外食の時は普段食べられない物のほうがいいです
堪能してきました
by taka (2012-05-04 21:05) 

リキマルコ

まさにイタリア~ンですね!!めっちゃおいしそうやし・・・
おしゃれな飲み会もいいですね(^―^)v
by リキマルコ (2012-05-04 21:44) 

sakubiwa

コエドビール、美味しいですよね~
好きなビールの1つです。
高校時代、川越がお庭でした。
コエドと聞くと懐かしさを感じます。
by sakubiwa (2012-05-04 22:53) 

tamirin

はじめまして
学生時代の友達と会うと
その時代にタイムスリップしますよね・・
by tamirin (2012-05-05 00:26) 

まお

昔からの友人はいいですよね^^
お酒も進みそうです^^
by まお (2012-05-05 00:43) 

えーちゃんaaa

美味しいピザが食べたい今日この頃・・・
最近、冷凍ピザしか食べてない(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-05 02:58) 

駅員3

ちょっとした隠れ家的なレストランでしょうか。
素敵なメニューで美味しそう・・・ワインがぐいぐい進みますね。
by 駅員3 (2012-05-05 08:48) 

株主優待ファン

たもかく株式会社の株主優待は面白そうな優待だと思うのですが価値としてはどのくらいのものでしょうか.同社の所有地は山菜,キノコが豊富な地域にあり,同社の株主優待は,会社が所有管理する山林約40万坪に自由に出入りし,山菜採り,キノコ狩り,木の実拾いができるという一風変わった優待のようですが,類似の株主優待はなく,なかなか面白い優待だと思います.
by 株主優待ファン (2012-05-05 15:45) 

ちょろっとぶぅ

学生時代のお友達との食事は、楽しいでしょうね。
久しぶりに逢いたいと思っても、なかなか実現しません(>_<)
づーっと、続けてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2012-05-05 15:56) 

なまけもの

デザートの量多いですね^^
いいなぁどれもおいしそう♪
by なまけもの (2012-05-05 16:52) 

マーチャン

ピザ、ピザ、ピザ~!!!
息子のダイエットのおかげてしばらく食べていません。
ピザを食べながらウィスキーを飲みたいな~。
by マーチャン (2012-05-05 18:41) 

あらっ!たまちゃん。

私めも昨夜、学生時代の連中と。。。
久々に浴びてしまいました。^^
タイムスリップしますね。元気もらえます。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-05 21:41) 

さる1号

これは明るいうちからワインが進んでしまいますね。
美味しそうな品の数々、素敵ですねぇ。
特にデザートの皿の品数の多さは魅力的です^^)
by さる1号 (2012-05-06 11:09) 

Raccoon

こんにちは。
とても美味しそうですね!!
デザートプレートが素敵ですww
by Raccoon (2012-05-06 13:07) 

駅馬車

コエドビール良いですね(^^)
私は海苔が載っているピザが気になるなぁ。
具は何でしょうか?
漬物とか?(^^;

by 駅馬車 (2012-05-07 17:29) 

みかん

ガッツリですね~♪
高校時代のお友達との時間、いいですねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おしゃべりして、飲んで、食べて・・・
本当あっという間だったんでしょうね。
by みかん (2012-05-08 16:51) 

macinu

料理も上手、写真を撮るのも上手いったいあなた様は?
またきますね~!!
by macinu (2012-05-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。