SSブログ

先月のクイズの商品送付について [つぶやき]

先週末まで正解者の方からのメールを受け付けていました
今週早々メールを頂いた方にお送りする予定でしたが、
入院が決まり昨日準備をしていて失念いたしました
先ほど入院先の病室で気がつきました

申し訳ございませんが退院後にお送りさせて頂きたいと思います
遅れて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします

nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 11

beny

 いつでもご都合のよろしい時で結構ですよ。ゆるりとご静養ななさってください。
by beny (2012-05-08 20:36) 

YUKIE_CHEF

takaさん
ご無理をなさらず、ゆっくり休養してくださいね。
by YUKIE_CHEF (2012-05-09 00:15) 

vientre-dolor

更新が途絶えていたので
体調不良かな?と思っていたら入院ですか。
退院をお待ちしています!
by vientre-dolor (2012-05-09 00:21) 

駅馬車

また入院になったのですね。
でも、ゆっくり休んでからまたお付き合いお願いします。

by 駅馬車 (2012-05-09 01:13) 

renbajinharuhi

おはようございます、takaさん。

まずはゆっくり休んで体調の回復を図りましょう。
退院するころには株価も回復することでしょう。
by renbajinharuhi (2012-05-09 06:18) 

のりりん

本当に、どうぞお大事になさってください。
応援の意味を込めて、nice!です。
退院なさったら、また美味しいお料理をたくさん拝見させてください〜
by のりりん (2012-05-09 07:44) 

mattwood

こんにちは。
どうか、ゆっくり休んで下さい。
ご快復をお祈りしています。
by mattwood (2012-05-09 12:26) 

sakubiwa

早く回復することを願っていますね。
10日に、私も、その病院に行きまよ~
by sakubiwa (2012-05-09 12:59) 

yoko-minato

ずっと更新されていないので
またご入院かと心配しておりました。
どうされたのでしょうか?
残りの手術ですか?
あまりご無理されませんように。
又病室から更新できますね。
時に入院の様子をお知らせくださいね。
by yoko-minato (2012-05-09 15:59) 

リキマルコ

Takaさん、じっくり治してくださいね(^-^)
by リキマルコ (2012-05-09 22:56) 

gloryhosi

無理なさらずゆっくり静養なさってください。
私なんて体調悪くもないのに2週間ブログ放置です(´・ω・`)
by gloryhosi (2012-05-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。