SSブログ

最近届いた申し込みによる株主優待 [株主優待]

まずは昨日届いた鎌倉ハム
日本エスリード(8877)さんのカタログから選択

DSCN2564.jpg
お弁当に使うそうです

人気ブログランキングへ

その前はコカ・コーラウエスト(2579)さんから
糖分が入っていないお茶を選択しました
外出の時持って出ます
DSCN2506.jpg


もう一つはDCMホールディングス(3050)さんから
ジャガイモです
DSCN2457.jpg
ホーマックの時代からジャガイモ一筋[わーい(嬉しい顔)]
北あかりと男爵とメークインの3種10kgです

しばらくはジャガイモを使った料理が続きます[るんるん]


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 3

macinu

鎌倉はむシリーズ美味いですよね~!!でも結構高いのが~!!
by macinu (2012-11-11 13:56) 

ゆりあ

わ~、株主さんの特権ですねv^^v
by ゆりあ (2012-11-11 22:34) 

Alshark

綾鷹は、好きな方のお茶です。

あの粉っぽいのが良いですよね。。。
by Alshark (2012-11-13 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。