SSブログ

白菜とかまぼこの餡かけ [主夫のお昼]

かまぼこを頂いたのでお昼に使ってみました

DSCN3147.jpg

・白菜とかまぼこの餡かけ
・豚肉とキャベツのポン酢炒め
・しらす入り玉子焼き
・ポテトサラダ
・油揚げとエノキとワカメの味噌汁

素材
かまぼこ、白菜、人参、豚バラ、キャベツ、しらす、玉子
ジャガイモ、コーン、紫玉葱、油揚げ、エノキ、ワカメ


一応大掃除などをはじめました[ふらふら]
気がついたら更新忘れです

あぁぁぁ、本当に汚いです
あまり使わないところは埃が積もっていました[バッド(下向き矢印)]


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

ゆりあ

大掃除お疲れ様です^^
結構、知らないうちに埃って溜まってますよね^^;
白菜とかまぼこの餡かけおいしそう~^^
餡がたっぷりでご飯にかけて頂きたいくらいです^^
by ゆりあ (2012-12-26 00:07) 

sakubiwa

大掃除、まだ、何もやってません。
毎年、適当に終わってしまいます。
既に、大型ゴミの年内回収が出来ませんでした。
by sakubiwa (2012-12-26 12:00) 

みかん

埃って何であんなに溜まるのが早いのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家も窓掃除が手付かずです・・・
予定では30日に洗車と並行してやる予定なんですけど、予定通り行くといいなぁ
by みかん (2012-12-26 18:36) 

φ(・ω・)かきかき

どこから掃除しましょうね?
窓が気になるかなぁ。
あとは・・・まぁ追々・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-12-26 21:40) 

Alshark

大掃除・・・自分はキッチン担当ですが、11月にやりました。
換気扇など相方では届かない箇所なので。。。
by Alshark (2012-12-27 05:29) 

うさぴん

大掃除お疲れさまです。
私は・・・まだまだ会社です・・・

あんかけ、とても美味しそうです。
毎回、私にとって新しい食べ方を発見できて感動です。
by うさぴん (2012-12-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。