SSブログ

昨夜の火事 [つぶやき]

昨夜、寝ようと思ってベランダのカギの確認とカーテンを閉めようとして発見しました
DSCN3295.jpg
しばらく見ていましたがサイレンも聞こえないので
消防署に通報も考えました
でも場所がベランダから確認できません
(方角は判るのですが距離が・・・)

しばらくしてサイレンの音が聞こえたので休みましたが
この時期に焼け出されたら大変だと思います

私も火事には気を付けますが
皆様方においても十分な注意をなさってください


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

Alshark

冬は空気が乾燥しているので、特に注意ですね。
by Alshark (2013-01-24 19:29) 

taka

びっくりいたしました
by taka (2013-01-25 21:52) 

駅伝ひとり

こちらは夜「火の用心」の拍子木が聞こえてきます。

今日明日は特に寒いので要注意ですね。[__!]
by 駅伝ひとり (2013-01-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。