SSブログ

総会のお土産は梅干 [株主総会]

今年初めての株主総会に行ってきました

DSCN3328.jpg
アールエイジ(3248)株主総会(2013年)
日時:2013年1月29日(火)10時~
場所:野村コンファレンスプラザ日本橋
最寄駅:JR、「新日本橋」「神田」「東京」 徒歩1~7分
     地下鉄「三越前」「日本橋」 徒歩1~7分    
お土産等
・梅干
・ペットボトルのミネラルウォーター

人気ブログランキングへ

初めて総会に行ってみた会社です
株主数も661名なので出席者も30人ちょっとでした

総会自体は招集通知に沿って35分ほどで終了

お土産は三角の小さな箱でした
DSCN3337.jpg
個包装の梅干が10個入っていました
DSCN3330.jpg
個包装の梅干は初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

他にも株主総会がありましたが行くのを止めました


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 3

beny

 うわーっ。梅干しのお土産なんて最高。
良いセンスの会社です。
by beny (2013-01-30 08:58) 

φ(・ω・)かきかき

個包装(゚Д゚)なんだか高級そうですね。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-30 23:07) 

taka

benyさん
毎年梅干しらしいです

φ(・ω・)かきかきさん
確かに高そうですね、でも蜂蜜とか甘味料が入っている
酸っぱくてもシンプルなのがいいのですが

by taka (2013-01-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。