SSブログ

ベーコンとキャベツのオムレツ風 [主夫のお昼]

今日は株が上がりそうだったので取引が気になり
お昼は簡単に済ませました

DSCN3562.jpg

・ベーコンとキャベツのオムレツ風
・ポテトサラダ
・セロリとキュウリの甘酢漬け
・レンコンの山葵マヨ和え
・つみれと根菜の煮物(昨日の残り)
・油揚げとシメジとわかめの味噌汁


素材
鶏ひき肉、豆腐、フキ、人参、タケノコ、玉子、ベーコン、キャベツ
レタス、ジャガイモ、ブロッコリー、レンコン、油揚げ、シメジ、ワカメ


ベーコンとキャベツを炒めて玉子で包みました
キャベツが多すぎたようです
上からではなく横から見ると高いのが判るのですが・・・


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

株の結果はラーメン3000個分ほどです

nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 7

みかん

簡単に済ませて、この品数!!
あたしもパパッと品数を作れるようになりたいなぁ
by みかん (2013-03-06 18:39) 

φ(・ω・)かきかき

お忙しそうですね( *´艸`)
オムレツは高さ何CMだったのでしょう?
by φ(・ω・)かきかき (2013-03-06 19:20) 

ひでみ

いつもありがとうございます。
今夜の食事が野菜中心メニューになりました[__わーい]
短時間でこの料理。素晴らしい!
鳥ミンチに豆腐でつみれ。
今度試してみたいと思います。

by ひでみ (2013-03-06 21:42) 

ゆりあ

簡単にと言いつつも、おかずがいっぱいですねv^^v
by ゆりあ (2013-03-07 00:10) 

いっぷく

一食で20種類も食材を使われている
ということは、1日なら、栄養士の人たちが
推奨する30とか40の数字もクリアされていますね。
そんな数字は机上の空論だなんて思っていましたが
実現されているのですね。
by いっぷく (2013-03-07 15:35) 

sakubiwa

量が多くても、きれに包めていますね。焼き具合も綺麗で、美味しそうです^^

by sakubiwa (2013-03-08 12:51) 

Alshark

是非次回からは斜めの写真もお願いします。。。
by Alshark (2013-03-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。