SSブログ

セロリと玉子のチャーハン [主夫のお昼]

昨日、セロリを買ったので葉っぱを使ったチャーハンです

DSCN3564.jpg

・セロリと玉子のチャーハン
・グリーンサラダ
・セロリとキュウリの甘酢漬け
・ベーコンと大根のスープ

素材
玉子、セロリの葉、胡麻、人参、レタス、絹さや、ブロッコリー
キュウリ、ベーコン、大根、シメジ


セロリと玉子のチャーハン
・セロリの葉と人参を粗みじんに切る
・フライパンで炒めて醤油と砂糖で味をつけ冷ます
・ご飯にセロリの葉と溶き卵を入れて混ぜる
・オリーブオイルでパラパラになるまで炒める
・軽く塩胡椒で味を調え胡麻を入れる


今日も株取引に集中
予想通り私の売買銘柄は寄り天でした[るんるん]


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

sakubiwa

セロリをチャーハンに使うなんて、斬新的ですね。
でも、香りが良さそうですね^^
by sakubiwa (2013-03-08 12:49) 

taka

野菜はなんでも大好きです
葉っぱも残さず全部食べてあげます

あっ一つありましたパクチーだけがダメです
by taka (2013-03-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。