SSブログ

京都 大覚寺 [散歩と旅行&外食]

私が帰京を一日延ばして大覚寺へ行ってきました

よく時代劇の撮影に使われますね
DSCN3732.jpg
DSCN3733.jpg
DSCN3756.jpg
DSCN3758.jpg
DSCN3760.jpg
DSCN3762.jpg
DSCN3764.jpg
DSCN3772.jpg
DSCN3779.jpg
DSCN3785.jpg
DSCN3788.jpg

月曜日なので観光客も少なくのんびりとできました


なにか管理画面が重く画像がなかなか取り込めません
とりあえず写真だけですがUPしておきます


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 11

green_blue_sky

映画やドラマの舞台の場所になっていますね。
やはり景色がいい^_^;
by green_blue_sky (2013-05-29 23:06) 

guran

お~!
大覚寺まで来られてたのですね^^
by guran (2013-05-30 07:13) 

みかん

のんびりできていいですね~(*´艸`*)
京都行きたいなぁ・・・
by みかん (2013-05-30 17:35) 

yoko-minato

PC大丈夫でしょうか!
トラブルがあると嫌になりますよね。
by yoko-minato (2013-05-31 09:20) 

Alshark

こういう風景は、日本独自ですよね。。。
by Alshark (2013-05-31 14:30) 

sakubiwa

京都の春、散策にはいいですね!
桜にお寺、これぞ日本の風景ですかね。
by sakubiwa (2013-05-31 23:54) 

libre*

気候もいいし素敵な旅でしたね~♪
by libre* (2013-06-01 15:58) 

momiji

嵐山までいったのに大覚寺には行けませんでした。
UP頂きありがとうございます(^^)
by momiji (2013-06-01 17:47) 

macinu

お!京都にですね~!!修学旅行で行った嵐山麓の甘酒やさんもうないんだろうな~!!
by macinu (2013-06-02 16:22) 

PATA

遅くなりましたがご訪問とniceありがとうございます。
京都はいいですね。落ち着きます。
by PATA (2013-06-02 21:58) 

駅馬車

月曜日がお休みの観光施設は多いですが、さすがにお寺は宗教施設だから開いているのですね。

私は写真のUPはスムーズですよ。
ただし、サイズを小さくしてから取り込んでいます。
大きな写真でもオリジナルの半分です。

by 駅馬車 (2013-06-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。