SSブログ

レインボー丼のお昼 [主夫のお昼]

蒸し暑いので何も作りたくないですね
簡単な丼にしました

SANY0452.jpg
人気ブログランキングへ
・レインボー丼
・サラダ
・油揚げとジャガイモとワカメと葱の味噌汁

素材
玉子、ひよこ豆、人参、茄子、ピーマン、ミニトマト、ブナピー
キャベツ、胡瓜、油揚げ、ジャガイモ、ワカメ、葱

野菜をメインに7種類乗せたのでレインボーです[わーい(嬉しい顔)]
簡単に作るつもりが結構面倒でした


昨日は鎌倉あたりを散策と食ぺ歩きでお休みいたしました


おじさんが一生懸命作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 9

ももんが

彩りがきれいでヘルシーでおいしそうですね。
野菜や海草いっぱい食べたいなあって、思っちゃいました(^^)

by ももんが (2013-09-02 20:36) 

だいず

彩りも栄養バランスもバッチリですね♪
キレイ∼。
by だいず (2013-09-02 21:14) 

sakubiwa

ここ数日は暑いので、晩酌日和ですね
彩がきれいで食欲が増しますね^^

by sakubiwa (2013-09-03 12:24) 

yoko-minato

鎌倉暑くなかったですか!
また猛暑が戻ってきて、もうぐったりしています。
プールの水温も高いので、疲れますね。
by yoko-minato (2013-09-03 18:31) 

ちくわ

簡単?
いやいやけっこうこってるじゃないですか!!!
おいしそうーーー(^_^)/

by ちくわ (2013-09-03 19:18) 

Alshark

簡単にでレインボー・・・凝ったらどうなるのでしょうか???

お見事です。
by Alshark (2013-09-03 20:38) 

たぬぽ

7種類なんてすごいですね~。
色合いがきれいで食欲をそそりますね~。(^。^)
by たぬぽ (2013-09-04 01:17) 

AKO

きれいですねえ、写真の撮り方も参考になります[__ひらめき]
by AKO (2013-09-04 22:49) 

macinu

間違い無く美味しそう~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。