SSブログ

疲れているので手抜きのお昼です [主夫のお昼]

葬儀から帰ってきましたが疲れているようです
今日も時々睡魔が襲ってきます

簡単なチャーハンにしました
SANY0524.jpg
・納豆玉子チャーハン
・油揚げとエノキとワカメのみそ汁
・リンゴ

食材
玉子、納豆、葱、リンゴ、油揚げ、エノキ、ワカメ

食材も少なく栄養バランスも悪いかな


葬儀に行くまでと葬儀には色々なお話があります
順次書いて行こうと思っています


調味料は味見をしながらの目分量です[あせあせ(飛び散る汗)]
おじさんが一生懸命作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

Alshark

これで栄養バランスが悪いと書かれたら、私のは悲惨です・・・(^^ゞ
by Alshark (2013-11-01 09:42) 

sakubiwa

葬儀って、体だけではなく気分的にもくたびれますよね。
そんな時は、好きに食べて飲んでリフレッシュがおすすめですよ♪
by sakubiwa (2013-11-01 12:34) 

PENGUIN

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みになって下さい。
by PENGUIN (2013-11-01 14:56) 

macinu

御葬儀お疲れ様でございました。炒飯美味しそうですよ~。
by macinu (2013-11-02 08:47) 

すじゃく

はじめまして。すじゃくと申します。

このたびは貴サイトを拝見させていただきまして、
是非相互リンクしていただきたいと思い、ご連絡差し上げました。

貴サイトのリンクはすでに以下の右サイドバーに貼ってあります。

http://sujyaku88.blog.fc2.com/

もし差し支えなければ、以下のサイトの相互リンクをお願いできれば幸いです。


サイト名:すじゃくの株日記~株式投資&株主優待~

URL:http://sujyaku88.blog.fc2.com/

サイト内容:株初心者のすじゃくが軍資金100万円を元手に株式投資に挑戦する日記。


お手数おかけいたしますがご検討のほどよろしくお願いいたします。
by すじゃく (2013-11-03 21:09) 

taka

Alsharkさん
おかず食いなのでいろいろ無いとイヤなのです

sakubiwaさん
何か疲れますね
ブログもさぼってのんびりさせていただきました

PENGUINさん
お気遣いありがとうございました
明日から元の生活に戻します

macinuさん
ありがとうございます
納豆チャーハン大好きなんです

すじゃくさん
リンクありがとうございます
読んでいるブログに登録させていただきます
これからもよろしくお願いいたします
by taka (2013-11-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。