SSブログ

今年の株取引では人生で最高額の税金を払いました [ETFの取引結果]

2013年のETF(1570)の取引結果です

12月の結果
2日、買いのみ
3日、+17,524円
4日、+71,621円
5日、+10,816円
6日、+4,771円
9日、+3,369円
10日、取引なし
11日、+30,360円
12日、取引なし
13日、取引なし
16日、+111,162円
17日、+7,742円
18日、+3,025円
19日、+44,138円
20日、+19,244円
24日、+47,561円
25日、+3,268円
今年の締め日12月25日まで結果 20勝3敗+374,601円

今年の締め日12月25日までの結果です
1月、12勝0敗、+26,437円
2月、53勝1敗、+137,175円
3月、45勝0敗、+209,141円
4月、34勝0敗、+252,661円
5月、44勝0敗、+420,509円
6月、14勝1敗、+21,447円
7月、25勝1敗、+31,258円
8月、13勝4敗、▲79,891円
9月、16勝2敗、+30,958円
10月、6勝4敗、▲574,493円
11月、12勝0敗、+757,915円
12月、20勝3敗、+374,601円

今年の累計損益 292勝16敗、+1,610,588
2013-1227.jpg
人気ブログランキングへ

今年の最高益更新で締められました[るんるん][るんるん]

今年50万円でGMOクリック証券でブログ公開用の取引を開始
相場環境にも恵まれて200近くで今年終了です
前回は税金を考慮せず、実際は200万を少し欠けます。

今年の売買ですが受け渡しが来年の取引
26日、+33,122円
27日、+55,976円
2014年はプラスでスタートしています。

この200万をただ口座に入れて置くのは勿体ないです。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。


公開用の結果の通り他の口座でも相当の利益が出ました。
そして人生最高額の税金を納めました。
納税はいいのですが税金の無駄使いは止めて欲しいです


今年は残り大納会1日だけです。
勝って兜の緒を締めて取引に臨みます。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 5

まや

おめでとうございます、凄い利益ですね。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
by まや (2013-12-28 12:15) 

little_snow

がんばりましたね~。
多少のリスクを覚悟しないといけないのでしょうね・・・。
by little_snow (2013-12-28 16:39) 

み〜

今年は日経225が安定感抜群でしたね
by み〜 (2013-12-28 22:17) 

駅伝ひとり

税金、頭が痛いです。[__ふらふら]
全て一般口座ですので、これからいろいろと調整したいと思います。[__爆弾]
by 駅伝ひとり (2013-12-29 08:26) 

taka

まやさん
税金はあのり嬉しくはないですね
でも大きく儲かったので良しとしましょう

little_snowさん
今年はほとんどの人が儲かったと思います
ただ買うだけですから

み〜さん
日経平均連動型のETFです
個別の銘柄と違い倒産もないし読みやすいです

駅伝ひとりさん
今年は税金で頭の痛い人が多いと思います
税率が上がる来年は節税に励む予定です
by taka (2013-12-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。