SSブログ

ラクーン(3031)さんの株主総会お土産 [株主総会]

2014年125社目の株主総会はラクーン(3031)さん

ラクーン(3031)さんの株主総会(2014年)
日時:2014年7月26日(土)10時00分~
場所:鉄鋼会館
最寄駅:地下鉄「茅場町」「日本橋」徒歩5分
      
お土産等
・ソープ4個
・アクセントパスタ
・醤油ボトル
・水かお茶のペットボトル
SANY0546.jpg


初めて参加した総会でした
お土産は家内がおもしろ~いと
SANY0549.jpg
ほうれん草、赤ビート、パプリカ、ウコン、イカ墨の各粉末で着色したパスタです
サラダなどに使うと綺麗でしょうね

また醤油ボトルは一滴ごとに出せたり、
細かい霧状で掛けたりできる優れものです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 4

たぬぽ

女性のことを考えたお土産という感じですね~。
醤油ボトルとパスタは私もかなり欲しいです。(-ε-)
by たぬぽ (2014-07-27 12:28) 

まこ

うわぁ~\(≧▽≦)丿
パスタ可愛いですね♬
by まこ (2014-07-27 14:45) 

taka

たぬぽさん
女性が喜びそうですね
醤油ボトルは醤油の無駄がなくなりそう(笑)

まこさん
色々な形をした可愛いパスタでしたよ。
by taka (2014-07-27 20:46) 

ニケ

おしょうゆのボトルも魅力的ですが、このパスタ、内祝いで使いたいなーと眺めていたことのあるものです。いいな~。
お祝いでもあげたかったけど、本当は自分がほしい物でした(^m^
by ニケ (2014-07-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。