SSブログ

松屋銀座店の「くまのプーさん展」 [散歩と旅行&外食]

台風模様で天気が不安ですが、
銀座の松屋まで「くまのプーさん展」を観に行きました。

一回のエレベータ横には撮影コーナーがあり順番待ち
SANY0293.jpg


エレベーターを降りると目に飛び込んできました
SANY0295.jpg
SANY0294.jpg

SANY0297.jpg

台風にも関わらず凄い人出です。
ほとんどが女性で「可愛い」の連発
サッと見て帰るつもりが、家内はなかなか出ようとしません[ふらふら]
出口で待つことにしました。
SANY0296.jpg

お昼を食べて映画を観て早々に帰ってきました
帰ってきたところ昨日の朝顔がまた咲いていました
後ろは昨日さいたもの
SANY0302.jpg
可愛いですね

不愉快なことが一つ
綺麗なお顔と綺麗な洋服着ていても心がね
出口で待っていると様子を窺いそっと出口から入る女性が数人
お金を払った人から見ると腹立たしく思うのは私だけかな


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(87)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 10

green_blue_sky

クマのぷーさんかわいいですね。
台風の中、外出されますね~
こちらは天気が午後までぐずついたので、近所のクリーニング屋さんに行ったのみ。家の中でのんびり、本を読んでいました^_^;
いろんな人がいますが、ハードボンビーは困ります・・・
by green_blue_sky (2014-08-10 19:07) 

sakubiwa

takaさん
台風の風がすごいですね。こんな日でもプーさんは見たいものなのかもしれませんよ。写真からでも「可愛い~」って思いますもの。
by sakubiwa (2014-08-10 20:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
牛めしの松屋の株はお買い得でした。
6月に売ってしまったのを後悔しています。

by johncomeback (2014-08-10 20:24) 

たぬぽ

出口から入ったというのは大人の女性なんですよね?
そんなズルいことをする人は、プーさんに頭からはちみつを
かけられちゃえばいいんですよ。(-ε-)
by たぬぽ (2014-08-10 22:29) 

あゆさこ

プーさん、私も好きです!
かわいいですもん。あの、ぷくっとした体型。(^▽^)

by あゆさこ (2014-08-11 03:25) 

oko

見つからなければ良いや!っていう人は
「人」として失格ですね・・・
大人なのに失格な人って時々居ますよね・・・
by oko (2014-08-11 07:07) 

よいこ

たまに子供とはぐれたら、また戻ったりはあるかもしれませんね
わざとやったのなら、プーを見る資格がない人たちだと思います
by よいこ (2014-08-11 09:24) 

yoko-minato

それは寂しい行為ですね。
正々堂々と見たいものを見れば
歓びも増すものを・・・
同じ女性として恥ずかしいです。

by yoko-minato (2014-08-11 09:25) 

だいず

えっ?そんな残念な人が…?
ビックリしちゃいますね(*´д`;)…
by だいず (2014-08-11 14:25) 

taka

皆様、コメントありがとうございます
歳をとってくるとこんなことにも気になります。
たった数百円のことですが。

by taka (2014-08-18 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。