SSブログ

ETF(1570,1579)売買、2014年9月3週目 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は去年50万の資金で始めました
1570と1579の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2014年のETF(1570)の取引結果です

9月途中までの結果
1日、1勝0敗、+577円
2日、5勝0敗、+17,985円
3日、4勝0敗、+34,692円
4日、1勝0敗、+8,431円
5日、1勝0敗、+5,739円
8日、5勝0敗、+11,565円
9日、2勝0敗、+14,224円
10日、6勝0敗、+11,186円
11日、5勝0敗、+29,353円
12日、5勝0敗、+65,732円
16日、2勝0敗、+31,192円
17日、1勝0敗、+1,668円
18日、5勝0敗、+26,081円
19日、5勝0敗、+98,559円

9月途中までの累計、+356,984円


今年の途中結果
1月、22勝 6敗、+147,391円
2月、18勝11敗、+68,628円
3月、29勝9敗、 +50,840円
4月、27勝7敗、 ▲2,634円
5月、16勝3敗、 ▲147,602円
6月、38勝2敗、 +176,295円
7月、45勝1敗、 +180,807円
8月、30勝5敗、 +100,968円
9月、48勝0敗、 +356,984円

今年の累計損益 273勝44敗、+931,677円
2014-0920.jpg
人気ブログランキングへ

先週書いた下げて欲しいはあまり下げないで上がりました
予想では火と水曜日下げて、イベントで上げると思っていました

さて第一目標の16000円を超えてきたので大きな利益になりました
メインの口座も入れると毎日が給料日[わーい(嬉しい顔)]
やっと某銘柄の損失回復にめどが立ちました(笑)


追伸
メインの口座で某銘柄で多大な損失を出したので、
こちらの目標額を6月より1万円に設定して取り返しを図ります
ただ資金が少ない口座なので辛いかも


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

去年儲かった利益と元金の200万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。