SSブログ

がんものお好み焼き風 [主夫のお昼]

がんもがあったので焼いてみました

SANY0220.jpg

・がんものお好み焼き風
・大根と手羽元の煮物
・ポテトサラダ
・白菜とシメジのポン酢和え
・ツナと白滝の炒め煮
・油揚げと大根の葉と葱の味噌汁

素材
がんもどき、手羽元、大根、絹さや、じゃが芋、人参、胡瓜
ミニトマト、白菜、シメジ、ツナ、白滝、油揚げ、大根の葉、葱


がんものお好み焼き風
・キャベツが入っているがんもをグリルで焼く
・ソースとマヨネーズと掛けて鰹節をトッピング

面白い味でしたが意外と美味しく頂きました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も腕は無いのですが、カメラ・レンズを
収集しています。機材で腕をカバーして
くれる事を期待しています(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-02 15:48) 

ミーミー


どれもおいしそうですね(^^)/

 盛り付けも綺麗(^◇^) 
by ミーミー (2015-02-02 17:49) 

旅爺さん

いつもいろんな料理を作ってますが、元板前とか?
見た目も美味しそうに作りますね。
by 旅爺さん (2015-02-02 19:22) 

soda

お野菜豊富で良いですね♪
がんものお好み焼き風は珍しいですね。
がんもがある時に試してみたいです^^

by soda (2015-02-02 19:26) 

Alshark

焼きがんもって発送素晴らしいです。。
by Alshark (2015-02-03 19:48) 

sakubiwa

我家もがんもどきでお好み焼き風をやりました。半分に切ってキャベツを挟んで焼いてみましたが美味しかったです。
by sakubiwa (2015-02-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。