SSブログ

牛肉と牛蒡の炊き込み御飯のお昼 [主夫のお昼]

頂いた牛牛蒡の御飯の具を使いました

SANY0280.jpg

・野菜と玉子の炒め物
・サツマイモと人参の金平風
・ワラビの煮物
・油揚げとエノキとほうれん草の味噌汁
・牛牛蒡の炊き込み御飯

素材
玉子、キャベツ、人参、もやし、シメジ、細葱
薩摩芋、ワラビ、油揚げ、エノキ、ほうれん草


目のアレルギーは良くなりました
いったい何だったんでしょうか?

来週の月曜日は癌検査の結果が出ます

元気そうですが内心は・・・
なるようにしかならないのですがね

気になるので忘れるために明日から遊ぶぞー


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

シーラ

毎日すごいですね。
私なんぞは毎日即席麺か昨日の残り物です。
そうそう、昨日久しぶりに都心に行きましたので、増上寺に隣接した芝大神宮へ健康祈願をしてきました。現役時代はよくお世話になったな〜。
ガンバレ〜〜!
by シーラ (2015-02-20 09:10) 

sakubiwa

いい結果であることを祈っています。先週の大山でも祈ってきたのでご利益がありますように。
by sakubiwa (2015-02-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯛の兜煮のお昼他人丼のお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。