SSブログ

仙台で食べたヒレカツ油麩丼 [散歩と旅行&外食]

今月の株主総会巡りも昨日で終わりました。

これからしばらくは外出は少なめです。

さて先週の3連休は東北地方に行っていました。
・シベールの株主総会
・山寺の参拝と散策
・山形の散策
などを考えていました。


さて新幹線で仙台経由仙山線で山寺に
ところが仙台に着くと仙山線が車両故障で運休と遅延です[がく~(落胆した顔)]

仕方がないので予定変更、仙台で先にお昼を済ませることにしました。
急なので何も調べずエスパル仙台のレストラン街へ

ヒレカツと油麩の丼にしました。
DSC_2570_R.JPG

このあと山寺に向かいました
整理したら画像を少し公開いたします。


押して応援していただけると非常に嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
油麩どうでした?出汁の味次第ですが、、、
by johncomeback (2015-11-29 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。