SSブログ

5年8ヶ月後に届いた「天使のパン」 [美味しい食べ物]

北鎌倉 天使のパン・ケーキさんに注文していたパンが届きました。
DSC_3910_R.JPG
DSC_3909_R.JPG

注文したのは2010年8月9日でした。
お届けのメールを頂いたのが一昨日でした、5年8か月ほど経っていました。
その時は4年ほど掛かりますがとのメールを頂いていました。

DSC_3911_R.JPG

きっかけはどこかのメディアの紹介だったと思います。
競輪選手でしたが事故、リハビリでパンを作り始めたそうです。
詳しくは「北鎌倉 天使のパン・ケーキ」をご覧ください。

サイトを見ると現在は注文から14年以上になっています。
もう一回お願すると生きている間に届くかどうか[ふらふら]

美味しく頂いています、これからも元気に頑張って欲しいです。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

Alshark

14年待ちですか・・・申し込んだことも忘れているかも・・・
by Alshark (2016-04-01 19:44) 

池ちゃん

こんばんは。
オフ会では楽しいお話をたくさん聞けて感激です。
自分も年金生活のことを考えています。
今は現役ですが、60歳で減額して年金を貰うか?
65歳まで粘るか今から思案中です。

これからも宜しくお願いします。
by 池ちゃん (2016-04-01 22:43) 

hatsune

こちらのお店、テレビで見たことがありますが、いまは14年待ちですか……。
14年も経つと、いろいろ環境が変化しますよね。
引っ越したらどうなるんだろう?
by hatsune (2016-04-02 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。