SSブログ

今月はどこの株主総会に行こうか、多すぎて迷う(笑) [株主総会]

週末までに届いていた株主総会招集通知を整理していました

今迄に約200通届いていました(今週もう少し届くと思います)
DSC_1108_R.JPG

この仕訳が大変です

左にあるのが行ける場所で、お土産があるか新しく取得した会社分
約100社強
この中から日付別に整理して参加総会の候補を決めます
(集中日は絞るのも大変)

右側の二山は行けない場所にあるか、お土産無しやお土産廃止などの分
これは賛否を書いて議決権を行使します

この作業がまた大変なんです、行を消して御中を書く
そのために「御中」のゴム印を用意しています(笑)

時々この中にクオカードなどの優待が入っていて、
気が付かず捨てそうになったことが何回か[あせあせ(飛び散る汗)]

私より多くの銘柄を保有している人はどうしているのかな?


3月銘柄を相当数減らしたつもりでしたが240社ほど保有していました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。