SSブログ

大大暴落で資産大幅減の涙目の日に届いた優待 [株主優待]

ソルクシーズ(4284)さん

権利確定月 12月末日・6月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
国内産コシヒカリ
200株以上 2kg
1,000株以上 5kg
10,000株以上 10kg
DSC_0445_R.JPG

現在株価1105円で1株配当 8円
配当利回り0.72%+お米2kg×2回

単元株は100株ですが優待は200株からです


朝起きたらアメリカが大きく下げていました
過去最大の下げですとwww 

宅配便が届いて更新していますが
私の資産は大幅減です

計算もしたくありません
多分、今年の儲けを大幅に減らしたようです

長くやっているとこんなこともあります
2015年に大損をしてから少しは進歩したようです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(188)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 188

コメント 4

どっこいしょ

 今回の大暴落は米国の長期金利高懸念に端を発しているが、(ほぼ時を同じくして米国の『一般教書演説』発表間もなくのショックでしたので、『一般教書ショック』と命名いたします)。
 小生は、ブラックマンデーに始まる大暴落から、今回の暴落まで幾多のショックを経験済の“猛者”ですので、「イ〇き〇タ〇シ」が局部にできた(ちょっと痒い)感覚でおります。(笑い)
 暴落時に下げたところを拾って「財を成した?」ので、今回もチャンスと捉え、果敢に下値を拾っていこうと考えています。

 

by どっこいしょ (2018-02-06 20:11) 

nikki

びっくりしましたね。
by nikki (2018-02-06 23:19) 

てんぽいんと

私もお米が届きました♪
株は増担前日に売りましたがw
by てんぽいんと (2018-02-06 23:47) 

arles

大変でしたね。
私も祖父の遺産のJALつぶれた時に株で大損しました。
by arles (2018-02-07 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。