SSブログ

日経ヽ(^o^)丿 の日に届いたのは最後の優待かな [株主優待]

山下医科器械さん

img330.jpg

株式移転によりヤマシタヘルスケアホールディングス(9265)になりました

次回から優待は無い模様
しばらくは様子見で保有しますが
新規上場後株価軟調、優待新設しないかな


今日は日経平均大きく上がりました
鬼(アメリカ休場)がいない間に上げたようです

資産はだいぶ戻しましたがまだまだです
やっと22000円台復帰、次は23000円台にはやくなって欲しい

ただし私は資産が戻るのは半年くらい覚悟しています
すぐに24000円に戻るのは甘いようなwww


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(167)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 167

コメント 4

非公開

優待検討って書いてありましたよ
by 非公開 (2018-02-19 21:45) 

taka

非公開さん

ありがとうございます
まだ決定ではないですよね、
IR探して見つからなかったのです
あるいはわたしが見つけられなかっただけなのか
by taka (2018-02-19 22:36) 

非公開

こんばんわ
決定ではないですが、継続するっぽい書き方ですけどね。
IRのページではなく、ビジネスレポートのサイト5Pに予定って書いてあります。
by 非公開 (2018-02-20 22:31) 

taka

非公開さん

ありがとうございます
先ほど確認しました、決定だといいですね。

by taka (2018-02-21 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。