SSブログ

優待券でパンケーキのお昼と映画鑑賞を [株主優待]

今日は優待券でお昼を食べて映画の観賞のため渋谷へ

まず東京テアトル(9633)さんの株主優待
ヒューマントラストシネマ渋谷で「ちはやふる 結び」を予約


その後、原宿へ行って「bills」に並びました
こちらはサニーサイドアップ(2180)さんの株主優待が使えます
img409.jpg

四種類の料理から2品とソフトドリンク2杯
家内とパンケーキとスクランブルエッグを半分ずつで頂きました

まずは追加のビール(笑)
DSC_1226_R.JPG
DSC_1228_R.JPG

スクランブルエッグ
DSC_1238_R.JPG

パンケーキ
DSC_1240_R.JPG

DSC_1241_R.JPG

テラスからは緑が
DSC_1243_R.JPG

支払いは追加のビールのみで美味しく頂きました、
サニーサイドアップさん、ありがとうございました。


お昼を頂いた後は渋谷へ戻り映画を観賞いたしました

その後は渋谷と原宿を散策して、居酒屋で飲んだくれて帰宅しました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(221)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 221

コメント 3

kiki

「bills」のパンケーキは美味しいですよね。
by kiki (2018-04-15 10:18) 

nikki

優待最高ですね。
by nikki (2018-04-15 11:14) 

k-sakamama

パンケーキに釘付けです。^^
美味しそう~
by k-sakamama (2018-04-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。