SSブログ

インフォコムの株主総会のお土産はアップルクーヘン、美味しそう~ [株主総会]

昨日は愚痴を書き失礼しました

その後、コメントやブログの記事が一部消されていました
ただ消すだけで間違いを認めたりお詫びも無し、
読んだ人いるんですから間違いでしたと書かないと被害は残る
お詫びとか間違いでしたと書かないと誹謗中傷され損ですよ


インフォコム(4348)さんの株主総会お土産

日時:2018年6月14日(木)16時30分~
場所:六本木ヒルズ
最寄:地下鉄「六本木」徒歩5分
   
お土産
・アップルクーヘン
DSC_2030_R.JPG
開けていないので去年の画像ですが
DSC_1195_R.JPG

去年の記事で
>この会社の株を買ったのが2009年7月
>下げて来て前年の114円から上がり始めたので257円で購入
>途中で少し売って買い戻したりしたので簿価は上がっていますが
>最初に買った時からもう少しでテンバガーです

本当にテンバガーになっています

2014年の総会で株価と配当に不満をしつこくいっていた人
当時記事に書いてた
それからも株価倍以上になっています、どうしたのかな?

幾らで買ったかは判りませんが一喜一憂してもねぇ


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(116)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 116

コメント 4

yoko-minato

残念ですよね。
ネットの怖さは私も感じています。
直接ではないのですがブロガーさんの記事を
読んでそんなこともあるのかと・・・
匿名なだけに悪意を持った書き込みは怖いですよね。
でもせっかくみんな楽しく交流しているのに
そういうことは残念でなりません。
by yoko-minato (2018-06-16 15:15) 

taka

yoko-minatoさん

コメントありがとうございます
意見の相違があったからと言って相手を誹謗中傷するのは良くないですね
しかも事実でないことで、
確認すれば判るのにそれさえしていません。
by taka (2018-06-16 20:13) 

nico

相手のipアドレスがわかりますから あまりひどいことを書かれた場合は 相手方のブロバイダーに通報してくたさい 読んでなかったのでわかりませんが 誹謗中傷やブログ荒らしなんてすぐに慣れます 実際に会ってみれば小心者です なーんだこんなやつのこと恐れてたのかってなりますよ
恐らくひどいこと書かれたの初めてだったのでしょう

ブログ荒らし なりすましをいっぱいやっつけてきました ブログ撤退は絶対してはいけません
by nico (2018-06-19 15:53) 

taka

nicoさん

コメントありがとうございます
先日、グループの方と思われる人とお話
今後続けば弁護士入れて対応しますと言っておきました

一日後に感情的になって言い過ぎたとお詫びのメールが来ました。

ただそのグループは問題になったことを隠すためクレームがあって中止に追い込まれたと、
他の一般の人に問題を隠すために誰かのせいにしたかったようです
by taka (2018-06-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。