SSブログ

ぎゃあああぁぁぁ [株のこといろいろ]

朝起きて恐る恐るPCを開けると・・・
なにか泣けてきますね[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず突っ込み買いの準備をして待機
6銘柄拾いました。

でもこんな利益では焼け石に水状態です[バッド(下向き矢印)]
今日の評価額の下落分で車が買えるかも知れません[がく~(落胆した顔)]

人気ブログランキングへ

アメリカの金融緩和を催促している相場でしょうか
世界で金融緩和をすれば、日本株が一番上がりそうなのですが

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

さてお昼の支度だ、お昼を食べたら不貞寝するか[眠い(睡眠)]


追伸
先物の損失が膨らんでいます(過去最高)
立ち直るまで、しばらくは先物の損益は公開しません[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 8

konn

東京株、午前は324円安 米株安受け一時4カ月半ぶり9200円台
誰か、助けに来て!
by konn (2011-08-05 13:28) 

taka

konnさん

私の所が先です、誰かお願いします[__もうやだ~]
by taka (2011-08-05 13:58) 

renbajinharuhi

こんにちは、takaさん。

夏なのに冬眠とはこれいかに!
by renbajinharuhi (2011-08-05 15:36) 

taka

renbajinharuhiさん

困ったものですね。
冬まで冬眠しますよ、もしかしてそのまま冷凍に
by taka (2011-08-05 21:19) 

gloryhosi

米国債の評価格下げ・・月曜日はどうなることやら
by gloryhosi (2011-08-06 10:44) 

駅伝ひとり

爆下げで、しっかりいただきました。[__わーい]
あとは、どこで反発するかですね。
そろそろ注意しながら売りたいと思います。

by 駅伝ひとり (2011-08-06 18:23) 

taka

gloryhosiさん

月曜日が心配です。
心配しないでゆっくり休みたいです[__眠い]
by taka (2011-08-07 22:51) 

taka

駅伝ひとりさん

おめでとうございます[__もうやだ~]
やはり相場の師匠ですね。

先物は悲惨ですが個別ではプラス引けがチラホラ
我慢すれば救われるかな、
いいや救って欲しい[__わーい]
by taka (2011-08-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭のバジルオイル焼き麩ジャガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。