SSブログ

今年83個目の優待はモスフードサービスさん [株主優待]

今年83個目モスフードサービス(8153)さんからです

議決権行使書と一緒でしたので見逃すところでした
img467.jpg

株主優待内容
優待権利日   3月末日・9月末日
単元株数100株

100株以上 優待券 1,000円分を年2回
500株以上 優待券 5,000円分を年2回
1,000株以上 優待券 10,000円分を年2回

人気ブログランキングへ

現在株価1550円で20円配当、配当利回り1.29%
優待込み利回りは3.87%

マクドナルドは1.3%に優待利回り3.9%とほとんど変わりません
(1シート500円で計算)

私は自己消費なので断然モスです
モスのほうが美味しいと思いますから

ただクロスで500株取って優待券の売却ならマックもありかな


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ご注意
間違いなどがあるかもしれません
各自でご確認ください

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 3

wine

よくわかります。
ファストフードなら私もモス派です。(^^)
歩き回りながら考えることも多いので。
マックは全くいきません。


ついに、刺さり欧州株持ちとなりました。
(^^)
by wine (2012-06-08 14:06) 

Alshark

モスは・・・美味いですよねぇ・・・
ハンバーガーチェーン店で1番の味です。

もうちょっと安いと嬉しいのですがね。。。


by Alshark (2012-06-09 19:30) 

taka

wineさん
ファーストフード自体あまり食べませんが
食べるとしたらモスです
もちろんほかの人と出かけたときはマックも食べますが

欧州株ですか、私は外国株まで手が回りません


Alsharkさん
ハンバーグなどの100円マック以外は結構高いですよ
by taka (2012-06-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。