SSブログ

こりゃ私向きの優待です(笑) [株主優待]

今年134個目はファースト住建(8917)さんからです

SANY0252.jpg

株主優待内容
優待権利日   10月末日・4月末日
単元株数100株

100株以上 書籍 「一生使えるおかずの大辞典888レシピ」1冊
1,000株以上 上記の本と尼崎市の「尼の生醤油(750ml)」 1本

本のカバーには会社名が
SANY0251.jpg

次回の優待内容はまだ決まっていないようです

人気ブログランキングへ

現在株価688円で30円配当、配当利回り4.36%

今期も増配予想です

また今回から株主優待も貰えるようになりました
しばらくは放置です


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 5

sakubiwa

お料理好きのtakaさんには、嬉しい一品ですね^^
第一号は何を作るのか楽しみです。
by sakubiwa (2012-08-03 12:14) 

babu

888レシピもあれば、1年間は同じものを
食べなくてすみそうですね。すごいや!
by babu (2012-08-03 12:14) 

あゆさこ

一生使えるんですか!
これは、いいです!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-04 07:52) 

taka

sakubiwaさん
期待されても困ってしまいます
参考にしますが同じものにはならないと思います

babuさん
そういう意味では便利かもしれません

あゆさこさん
一生使えるといっても、あと何年でしょうか?
by taka (2012-08-05 10:17) 

リキマルコ

これまたtakaさんのレパートリーが広がりますね~!!
私にも教えてくださいね(^▽^)/
by リキマルコ (2012-08-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。