SSブログ

サワラのソテーバジルソース [主夫のお昼]

お昼を作るのを忘れていました
サワラをソテーしてバジルソースをのせました

DSCN2500.jpg

・サワラのソテーバジルソース
・ニラ納豆
・レンコンのキンピラ
・蕪とキュウリの塩漬け
・豆腐となめことワカメの味噌汁

素材
サワラ、バジル、レンコン、ニラ、納豆
蕪、キュウリ、豆腐、なめこ、ワカメ、葱


ニラ納豆
・納豆にお酢と醤油と胡麻油を入れて混ぜる
・ニラを切って湯通しする
・納豆と混ぜる


の食材を使わなかったので彩が悪いです


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 9

Alshark

忘れていてこの内容・・・

赤色は「はじかみ」でカバーですかね???
by Alshark (2012-11-06 21:24) 

momiji

サワラ大好きです(^^)
バジルソテーこれもおいしそうです。

by momiji (2012-11-06 23:51) 

いっぷく

ソテーしてバジルソースをのせ……
ひと手間ではなく、ふた手間かけるのですね

by いっぷく (2012-11-07 03:12) 

hirochiki

さわらのソテーバジルソースは、さりげなく添えてある葉がまたオシャレですね。
栄養バランスも良くとても美味しそうです。
by hirochiki (2012-11-07 05:46) 

φ(・ω・)かきかき

ニラと納豆があるので朝食でやってみます。
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-07 06:15) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな、昼ができましたね。
今日の天気は良い天気かな?
今日は、チョウを撮る予定です。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-07 06:42) 

sakubiwa

韮と納豆がちょうどあるので、ニラ納豆、やってみます^^
by sakubiwa (2012-11-07 12:21) 

リキマルコ

バジルソースのサワラおいしいでしょうね~~!

アドレスに1105って付いているので11月5日がお誕生日かと・・・勝手に思ってしまいました・・(-0-;)
by リキマルコ (2012-11-07 15:09) 

履歴書の送り状

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 履歴書の送り状 (2013-03-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初秋の散策サワラの幽庵焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。