SSブログ

今年は晴れた隅田川の花火大会 [散歩と旅行&外食]

去年は花火大会が始まった後に豪雨に見舞われ途中で中止
心配しましたが良い天気でした[晴れ]

うちは貧乏なのでおにぎりに手作りの小さなおかずとお酒
あまりの暑さに開始前から飲んでいました

カメラは安いデジカメでしかも手持ち、上手く撮れるわけないです
SANY0028.jpg
SANY0037.jpg
SANY0041.jpg
SANY0043.jpg
SANY0070.jpg
SANY0072.jpg
SANY0077.jpg
SANY0085.jpg
何かに見えるのですが
SANY0110.jpg
SANY0118.jpg
SANY0133.jpg
SANY0137.jpg

何か見られそうなのを何枚か出してみました
テレビのほうが綺麗に見えるでしょう
でも近くで見るときのあの音はテレビでは味わえませんね

花火好きなので、
あともう一回くらいどこかへ行ってみたいです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 13

Alshark

今年の花火大会は無事終了して良かったですね。

ちなみに最近のデジカメは「花火モード」もあるみたいです。


by Alshark (2014-07-27 21:23) 

さる1号

早朝、首都高を走りながら土手にぎっしり並べられたブルーシートに驚いていました
皆さん根性を入れていますねぇ^^;
隅田川の花火大会は20年前に行ったきり、また行きたいけれど混雑に恐れをなして^^;^
by さる1号 (2014-07-27 23:46) 

ys_oota

おお、キレイですねー!
by ys_oota (2014-07-28 00:02) 

ぽちの輔

綺麗に撮れてますね。
私は使えそうな物が一枚しかありませんでした^^;
by ぽちの輔 (2014-07-28 07:06) 

Bコミ

昨日はインターネットにアクセスできませんでした。
対応が遅くなり申し訳ありません。

貴ブログの「年金生活者の投資」の存在を知らず、個人攻撃になっていたのを見過ごしてしまいました。
情報提供者から事実関係をもっとすべきでした。
数々の非礼、大変申し訳ないと思っております。
すみませんでした。

問い合わせもブログから来ていると思いますのでブログにも謝罪をしておきました。
すみません。
by Bコミ (2014-07-28 07:18) 

yoko-minato

隅田川の花火大会、雨が降らなかったのですね。
開始前に少し降ったのでしょうか?
わが町はこれからですが是非行ってみたいと思っています。
by yoko-minato (2014-07-28 07:28) 

沈丁花

花火は撮れません。動くものは苦手です。
撮ってみたいのですが…性能の良いカメラを使う自信もありません!(苦笑)アッハッハ
お見事です!綺麗です!羨ましい!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-07-28 10:03) 

taka

Alshark さん
今年は無事に終了しました
花火のコンテストのほうを見ていましたが進歩しています

さる1号さん
根性を入れて17時ごろ到着です
やはり生で見ると迫力が違いますね

ys_ootaさん
毎年花火も微妙に進化しています
綺麗ですよ

ぽちの輔さん
電池切れまで撮りまくって、
何とかみられるのはこれだけですから

Bコミさん
ご理解いただけたらOKです
おなじブロガーどうし、これから仲良くしましょう

yoko-minatoさん
今年は最初から最後まで晴天で楽しませて頂きました

沈丁花さん
私は数撃てば当たる方式で電池切れまで撮りまくりました。
それでもやっと数枚です。
by taka (2014-07-28 22:04) 

sakugii

ご訪問ならびにコメントいただきありがとうございます。
おっしゃる通り、電力会社とバッジつけた方々の癒着は酷いものですね^^;
個人名は控えてますがテレビでキレイ事ばかり話されて人気の先生も、裏でやっておられる悪事の数々・・・
胸が痛みます。
短い期間であっても、綺麗な花火のように人々の心を癒せる政治活動をして頂きたいものです。
by sakugii (2014-07-29 12:01) 

sakubiwa

たまや~ですね!いいなぁ~~こんな間近で花火なんて10年近く見ていないですよ。
by sakubiwa (2014-07-29 12:30) 

B☆T

写真きれいですよ♪
まぁ本物の花火には敵わないでしょうけど(笑
今年はまだ見てないのでどこかの花火大会へ行こうと思いました!
by B☆T (2014-07-29 14:07) 

ちくわ

いやいやきれいに撮れてますよ(^_^)/

by ちくわ (2014-07-29 21:21) 

taka

sakugiiさん
議員の方には日本の将来を考えて欲しいですね

sakubiwaさん
近くで見る花火はしても良いですよ
そこで飲むビールは最高

B☆Tさん
実際観に行くと音が凄いですね
お腹に響きます、ぜひどこかで楽しんでみてください

ちくわさん
ありがとうございます。
北陸の風景を楽しみにしています。

by taka (2014-08-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。