SSブログ

鯖缶カレーのお昼 [主夫のお昼]

簡単に缶詰を使ったカレーにしました

DSC_4907_R.JPG

・鯖缶カレー
・豚しゃぶサラダ
・ジャコとピーマンの炒め物
・コーンとほうれん草と葱のスープ

素材
鯖缶、玉葱、ジャガイモ、人参、ジャコ、ピーマン
豚肉、キャベツ、レタス、胡瓜、コーン、ほうれん草、葱


先週はマンション関係と町会のお祭りで多忙
大分サボってしまいました。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

小坊主

takaさん、こんばんは^^

野菜たっぷりのお昼いいですね♪
とても美味しそう。

お祭り、お疲れ様でした。
私も土曜日は御神輿を担ぎました。
1年に1度のことなので、まだ筋肉痛です^^;
by 小坊主 (2016-06-06 23:43) 

sakubiwa

サバカレーは千葉のB級グルメですよ。スパーにサバカレー缶が売っていたりします^^
美味しいですよね。
by sakubiwa (2016-06-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。