SSブログ

ちょい飲みした中華料理店 [散歩と旅行&外食]

近くの中華料理のお店でちょい飲み

このお店にはメニューがないのですw
なにか簡単なつまみをと言ったらでてきたものです
DSC_5930_R.JPG

豆腐を使った和え物? 白く細長いのが豆腐、でも美味しい


焼き豚だね
DSC_5932_R.JPG
下にあった煮豆も美味しい、
本当はパクチーを乗せるのだけれど私が苦手と言ったら外したようです。


ジャコピー
DSC_5934_R.JPG
これパリパリサクサクでとても美味しかったです。


酔っていたので麻婆豆腐は撮り忘れましたが
おまけ(サービス)の杏仁豆腐
DSC_5936_R.JPG
美味しくて結構安いので時々お邪魔しています。

新しいお店なので、今後どんな変化があるのか楽しみに見ています。
そのうちまた記事にするかも(笑)


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。