SSブログ

10月1日は都民の日、パート1 [散歩と旅行&外食]

10月1日は都民の日、この日は都立公園などが無料公開になります。

まずは大好きな「旧古河庭園」
DSC_5977_R.JPG
DSC_5941_R.JPG


秋バラが結構咲いていました。
少し前まで小雨が降っていたので薔薇に水滴が付いています。

カリフォルニァ・ドリーミング
DSC_5946_R.JPG

プリンス・オブ・ウェールズ
DSC_5947_R.JPG

ライラック・ビューティ
DSC_5953_R.JPG

リオ・サンバ
DSC_5959_R.JPG

DSC_5966_R.JPG

アンジェラ
DSC_5967_R.JPG

DSC_5971_R.JPG

DSC_5972_R.JPG

DSC_5976_R.JPG

この後、公園を巡ります。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(113)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 3

池ちゃん

takaさんこんばんは。
古河庭園は綺麗な庭園ですね。
昔はこの前の道を都電が通っていたのが懐かしいです。
飛鳥山も近くでけっこう見る場所がありますね。
by 池ちゃん (2016-10-02 23:45) 

ヨッシーパパ

子どもの頃は、カッパのバッジをつけていました。
今でもあるのかな?
by ヨッシーパパ (2016-10-03 17:27) 

taka

池ちゃんさん

散策にはチョット遠いのですが大好きな庭園です。
飛鳥山ではなにかイベントがあったようです。

ヨッシーパパさん

確かにバッチがありましたね、今でもあるのかな?
by taka (2016-10-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。