SSブログ

ダイナックの株主優待券をお米に換えました [株主優待]

本日、ダイナック(2675)さんから優待のお米が届きました

我が家は外食はそんなに多くありません
優待券を頂いても休みの日くらい、その分お米の消費が多いです

お米が減ってきたので優待券をお米に換えました
DSC_0446_R.JPG


優待内容は
権利確定月 12月末日・6月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
(1) 100株以上 お食事優待券 2,000円(1,000円券2枚)
(2) 500株以上 お食事優待券 6,000円(1,000円券6枚)
(3) 1,000株以上 お食事優待券12,000円(1,000円券12枚)
(1)2kg、(2)5kg、(3)10kgのお米(コシヒカリ)と交換可


私は株主優待はおまけと考えています、廃止や改悪がありますし
でも主食と調味料などが頂ければ、
年金が少なくても配当と金券で暮らしていけます(安い遊びにも行ける)


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(51)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
拙いブログに訪問、Niceありがとうございました。
* 昭和25年(トラ年)生まれですの武爺です。

by Take-Zee (2017-08-11 13:30) 

masalin1220

仁多米、食べたことがないですがとても高価そう!
こういう機会を狙ってアタシもゲットしたいです!
by masalin1220 (2017-08-11 15:10) 

taka

Take-Zeeさん
同年代ですね、よろしくお願いいたします

masalin1220さん
仁田米は美味しいと思いますよ、
他の会社からも頂いたことがあります
by taka (2017-08-12 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。