SSブログ

今月の株主総会は5社の予定、とても遠い場所へも(笑) [株主総会]

今月は株主総会は少ないです
明日から株主総会巡りに出て行きます

一応参加予定の会社を
1月24日 3248 アールエイジ
日本橋です

1月25日 1873 日本ハウスホールディングス
宇都宮なので朝早く出かけます

1月26日 4996 クミアイ化学工業
上野です、終わったら地方へレッツゴー(笑)

1月27日 1383 ベルグアース
宇和島です

東京から新幹線で岡山、そこから特急で8時間超え
一応飛行機も考えたのですが・・・

前泊して株主総会へ、
いつ終わるか調べたら農場見学すると15時頃だって
帰れないのでもう一泊予約しましたwww
多分もういけないので近くを散策して帰ります
でも馬鹿ですね、全部で6万円くらいかかるのに

1月30日 グッドコムアセット
新宿

初めて行く会社のお土産は判りません(調べません)
あるかないか楽しみに行ってきます
(お土産だけが目的ではないので)

もしどこかでお会い出来たらよろしくお願いいたします


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 71

コメント 2

ぬし

ベルグアースの総会ですか。
宇和島(と言っても北宇和郡ですが)は
親父の故郷で叔母がまだ住んでおり
宿泊には困らないので行こうかとも思ったのですが、
愛知からでもかなり遠い(笑)ので断念しました。
散策は駅を拠点にしたら、
宇和島城、和霊神社、伊達博物館くらいでしょうか。

by ぬし (2018-01-23 20:51) 

taka

ぬしさん
城が好きなので宇和島城へは行くつもりです
他も検討します、情報ありがとうございました
by taka (2018-01-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。