SSブログ

クロスはしないので4月権利の優待はもう決まっています [株主優待]

優待権利付き最終日は日は24日です
私はすべて現物で今日、明日買う予定が無いので決定です

4月権利日に保有している銘柄一覧
コード 会社名
1383 ベルグアース
2198 アイ・ケイ・ケイ
2593 伊藤園
2751 テンポスホールディングス
3180 ビューティガレージ
3329 東和フードサービス
3475 グッドコムアセット
6097 日本ビューホテル
6630 ヤーマン
7605 フジ・コーポレーション
8917 ファースト住建
9263 ビジョナリーホールディングス
9444 トーシン

以上すべて現物保有で13銘柄だと思います
今月4月は銘柄数が少ないので仕方がないです
これ以外に配当が貰える銘柄をある程度保有しています


一応、長期派なのですが大きく上がると売却します
銘柄にも寄りますが数十万利益が出ていたら売って安い銘柄に乗り換えます

優待を頂いても数十万円分貰うのに何年もかかります
それなら安い銘柄を複数銘柄買って優待と配当を貰いながら寝上がり待ちます

もちろん売却した後上がって悔しい思いもします
でもトータルでは利確して乗り買えたほうが良いと思っています

はい次行こう~~~って


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(159)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 159

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。